So-net無料ブログ作成

インフル感染。 15-01-29

仕事が休みなのに息子がインフルエンザ感染・・・と書いたのが昨日。

遊びにも出かけられないので、炊事洗濯晩御飯の準備してると、なんだか身体がポワーと。喉の痛みもあり、酒を飲んだような感覚です。
私は食品製造業に従事しているので、感染症は即出社停止になってしまいます。『これはまずい』と病院へ行って、鼻の奥に検査の棒を突っ込まれ『ハイ、A型確定です』といわれました。

人生初のインフルですが、話のとおり熱が急に上がりますね。昨夜はフイフイでした。

20150129_2.JPG
親子そろってうどん食って寝ています。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

PEANA2

あらら、しっかりうつってたんですね。
お大事に・・・。
by PEANA2 (2015-01-31 00:17) 

キク

PEANA2さん、しっかりうつっていました。
インフルの症状は軽かったですが、それでも疲れやすかったり薬のせいか寝てばっかりでした。
もったいない時間の使い方をしてしまいましたよ。
by キク (2015-02-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。