So-net無料ブログ作成
検索選択

日々是業務。 2016-07-17 [アレコレ]

私の仕事柄、7月というのは稼ぎ時。つまり仕事の連続でまともに休みが取れない。しかも、落ち着いた頃に代休を、といった計画も立てられず日々是悶々。
もちろんこの三連休は出勤だ。それどころか、『連休?何それ、食えんの?』といった有様で、休暇として二日以上休んだのは、年初1月の台湾旅行以来取得をしていない事実に愕然としてしまう。

もう走って逃げ出したいと考えてるうちに、クリス・フルームのランニングを思い出してしまった。ツール・ド・フランスで、あれ程衝撃的な場面を私は見たことがあっただろうか。

RTSHXKG-1170x658.jpg
業務の疲れをフルームの『あの』パニック具合に身勝手に重ねてしまい、急にフルームのことが好きになってしまった。

何だか文章支離滅裂、ご勘弁ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。