So-net無料ブログ作成

8月。 2016-08-19 [アレコレ]

私にとっての8月は仕事柄稼ぎ時ということもあり、休みが少ない。世間が盆休みとかで1週間前後の休みを取っている最中は、フル出勤だ。

もちろん社会人でもあるし、世間の休み時に稼ぐ会社なので特別不満はない。ただ子供たちの夏休みの宿題を見ていると、絵日記等の 『ぼくの夏のおもいで』 といったことが何一つ書いていなかった。これは可哀想に思えて仕方がなかった。もちろん自衛隊キャンプに行っているので、何とかその一点のみで絵日記も工作も済ませてしまったが。

IMG_5833.JPG
他には日帰りでどこかに遊びに行くこともなければ、近所のプールにさえ連れて行ってもいない。この夏は私が休みの日も地元PTAの行事が毎週続いていて、丸一日時間が取れなかったこともある。

このままではいけない。チンタラと三本ローラーばかりの練習が続いていたので久しぶりにロング練も考えていたけど、自転車乗ってる場合でないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。