So-net無料ブログ作成
検索選択

写真。 2016-09-21 [アレコレ]

最近カメラというか写真が面白い。偶然に偶然が重なった京都着物の女性との出会いから、写真を撮ることが俄然面白くなってきた。

私は興味のないものについては全く関心を示さない性格なので、写真に興味を持つとは考えもつかないことだった。【餅は餅屋】の言葉通り、個人的に周囲に写真を趣味とする人も多いことや、きれいな写真ならWEBや本を見ればいいと思っていたので尚更だ。

露出?絞り?なんのことだ。構図やシャッタースピードのなんとなくの意味は分かるが、言葉というか単語を知っているレベルだ。

DSC04836.JPG
小さいコンデジでこんなきれいな写真を撮れるのだから興味もわいてしまう。現状は満足しているが、実は奥が深そうだ。そしてその深みにはまる怖さ、怖いもの見たさの危ういバランス上に今立っているかもしれない。

あ、写真の水平出ししなければ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。